連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小久保選手FA宣言

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人さんへ無償トレード・・・なんてわけのわかんない形でトレードされて3年

小久保選手がFA宣言しました

巨人もいろいろ大変だと思いますが

小久保選手は本当にソフトバンクが好きなんだと思います

そして、胃がんの手術をした王監督の姿をみたり

プレーオフで3年連続負けてしまったチームを見て

最後はもう一度ソフトバンクで・・・

王監督を胴上げしたい

と思った事でしょう

ですから巨人と契約が終了する今年

FA宣言したのでしょう



そうすると、巨人さんはFAするのでは?

といわれている日ハムのガッツを取りに行く・・・

どうしてこのチームはいつも他チームから戦力を補強する事ばかりで

自分のチームの若手や新人でそこを埋めていこうと思わないのでしょうか

それでは今までt変わらないし

ファンからしてもそれってどうなんでしょう?

と感じます

たまに補強なら良いですが・・・

根こそぎ自分チーム外から来た人達になっては・・・

だったら新人のとき取れば良いのに

育てる基盤がないんですかねぇ〜

まぁ今のようでは育たないですね



今年はFA選手やポスティングでメジャー行く人多いみたいです

オフも話題豊富かなぁ〜

来年の戦力分布がまだわからない



ロッテはボビーはハワイのウインターリーグ視察に到着したようです

素敵な選手がいると良いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小久保選手FA宣言 連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる