連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツがうったよぉ〜(^−^)

<<   作成日時 : 2006/10/25 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の日本シリーズもハムちゃんズが勝利

先月行った札幌ドームがあの時と同じ人・人・人・・・

そして、ガッツがヒット打ちました!

こうなると明日は金村さんかな?先発は

ハムちゃんが乗ってしまった感じがします

ドラがゲッツーまみれになってるし・・・



今日からロッテ選手が出ずっぱりです

TVの解説も今日の小宮山さんから里ちゃん

ラジオは今日ゴリから始まり、直さんにコバマサさんに小宮山さん、里ちゃん・・・

いやいや・・・すばらしい

本当は試合で参加せいてほかったのですが

ロッテ選手も有名になったなぁ〜



ロッテの広報および監督が

メディアに登場する事を推奨してるから

みんなたくさんでてるんだ思います

上が推奨してくれるなら

選手もやりやすいよね



来年のために・・・なるように・・・



そうそう、瀬戸山代表が社長になった



今日は凄い雨でした

昨日お仕事でジムにいけなかったから

今日は久しぶりに鍛えました

ジョーバにエアロバイク

マシンで筋トレ(胸・肩・背中・もも表・もも裏・内もも・そともも・そしておなか!)

久しぶりに筋トレしたので肩が痛い・・・



ゆっくり寝ましょうZZZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツがうったよぉ〜(^−^) 連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる