アクセスカウンタ

<<  2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
県庁の星・・・遅まきながら
織田裕二マニアの私ですが 県庁の星は映画館で見れなくて・・・ DVDは予約していたので 発売日に自宅に届きました しかし、お仕事がいろいろあり やっと今日見る事ができました おもしろかったです 今仕事でもお客様の視線にたって いろいろな商品開発や 価格についてや 検討したり 本当にあのスーパーの内容は 職種が違っていてもわかる ましてや県庁の体質なんて 会社の上の人たちの考え方に近い でもあのままではせいぜい現状維持 でも現状維って後退なんですよ 絶えず前に進ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:11
ハムちゃんズが優勝
ハムちゃんズが優勝しました おめでとうございます〜 今年は・・・来年は絶対にマリーンズの優勝ですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:14
じゃばポックル
今日もハムちゃんズが勝利して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:55
ガッツがうったよぉ〜(^−^)
今日の日本シリーズもハムちゃんズが勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 00:16
ボビーバーガー食べたよぉ〜
ボビーバーガーをやっと食べる事ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 00:49
小久保選手FA宣言
巨人さんへ無償トレード・・・なんてわけのわかんない形でトレードされて3年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 00:20
立花コーチ 復活!!
いやぁ〜 待ってました! 立花コーチの復帰!!それが現実になりましたぁ〜!! 秋季キャンプから合流しているようです 16日からマリスタで秋季キャンプが始まりました 昨年は秋季キャンプなんてできなかったもんねぇ〜 今年は体のメンテナンス&それぞれの課題にあったトレーニングを して来期に向けてがんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:39
お気に入りのお菓子!!
先日、札幌まで野球観戦の為行った時に初めて食べたお菓子のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:34
フラガールを観てきました
今日はお休みだったので ふらふら地元の町をうろうろ・・・ 観たかった映画の時間を確認したらちょうどよい時間 そう思ったら観たくなって1人で観に言っちゃいました(笑) フラガール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 23:27
諸積さんマリーンズコーチ就任!!(^−^)
モロさんがマリーンズコーチに就任しました 担当はまだ決まってませんが 1軍担当になったら もしかして・・・・!!!コーチになっても雨の日スライディング担当!!??それも楽しいかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/14 02:14
和巳ちゃん 涙涙・・・
去年は優勝、生で見たのに・・・ 今年はプレーオフにも出てなくて パリーグ好きだから気にはなってみましたが 気持ちの入り方はやはり違いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 23:10
まずはハムちゃんズが勝利で王手です
今日からプレーオフ2edステージ ハムちゃんズとソフトバンクの戦いです 大塚選手のHPで書いてありましたが 今年の優勝はハムちゃんが優勝したら 新庄選手の有終の美を飾る・・・だし ソフトバンクが優勝しても 癌手術をした王監督のために! と後から考えるとストーリー性がある結果が出る感じで 偶然が必然となっている感じな今シーズン 今日はハムちゃんが札幌ドームでダルの完投!新庄さんの勝利打点で 2勝となり王手です 明日勝てば優勝です でもソフトバンクもそのまま引きさがらないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:21
プレーオフ ソフトバンクの勝利でした
本日ソフトバンクが逆転勝ちでプレーオフ2 に進出を決めました まずはソフトバンクさんおめでとうございます 試合はソフトバンクの王監督を胴上げしたい! と言う気持ちがチーム全体にあり その気持ちが結果としてこうなった感じがします それは森脇監督代行の采配にも現れていた感じです 投手交代に特に出ていたような・・・ それは西武の投手交代がいつもタイミングが遅く感じられたのと 最終的に小野寺さんが出てきたのが点差が離れてからだった事や 涌井君が一度も登場できなかった事 まぁ、次の試合... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/09 22:51
西武の勝利で始まりました
昨年はマリスタでやってたのに・・・ 初戦は風が強くて俊ちゃんと松坂君の投げあいで なぜかしらないけど松坂君の帽子ばかり風で飛ばされてた・・・ 朝早くからマリスタに並んだなぁ〜 なんて思い出してます・・・ 今年は残念 そんなプレーオフ 今年は松坂さんと和巳さんの先発で始まりました 試合は投手戦だったような。。。(すみませんちょっとしか見てないので) 母はソフトバンクを応援したてのに、負けちゃったと残念がってました なんでソフトバンクを応援してたのかと言うと 和巳ちゃんのが松坂... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:45
ロッテ!大嶺君に挨拶
国体が終わったので大嶺君に挨拶しに石垣島までロッテの瀬戸山さんと松本君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/07 00:31
GO GO 大塚選手のブログ より
ここのところはまっているのは千葉ロッテマリーンズの大塚選手のブログ 大塚さんのブログは個人のブログもありますが マリーンズコミュニティー・・・と言うコーナーがあり そこにはマリーンズ選手が参加してるんです メンバーは ・サブロー・渡辺正人さん・青野さん・根元君・塀内君・内君 そして写真のみ参加してるコバヒロ君これらのメンバーが日替わりでブログかいたり 2・3人で会話形式でブログ書いたりしてます いままで良くわからなかった マリーンズ仲良しグループがなんとなくわかってきて 楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:59
プロ野球ai
お気に入りの選手が出ているときの購入しているプロ野球ai 今月号はなんとマリーンズ1押しの根元君が出てます☆ これは即買い! しかも特集で NO.1 PLAYER ALL RANKING!! なんて特集が・・・・・。(^−^)。 それぞれの項目は ・彼氏にしたい・結婚したい・笑顔が素敵・弟にしたい ・友達になりたい・セクシーな選手・プロフェッショナルな選手など・・・やはりここも最近の人気物御三家 青木君(YS)宗りん(SBH)西岡君(M) が各項目で入ってます!勿論新庄さんもね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:45
ロッテの戦力外通告がありました・・・
今日はお仕事お休みしました 先週理不尽で不に落ちないお仕事ばかりやったので・・・ イヤになって1日休みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 17:51
東京ドームで巨人×広島戦を観戦
取引先からいただいた券があったので 巨人×広島戦を観戦してきました 今年3回目の巨人戦観戦(1回はマリスタでロッテ戦) ちょっとびっくりしたのは お客さんの少なさ・・・ジョニーの復帰試合でがんちゃんと投げ合った 東京ドームでの日ハム×ロッテ戦のが入ってたのでは? なんて思う程閑散とした感じでした 外野は入ってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:14

<<  2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆  2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる