アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べもの」のブログ記事

みんなの「食べもの」ブログ

タイトル 日 時
じゃばポックル
今日もハムちゃんズが勝利して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:55
お気に入りのお菓子!!
先日、札幌まで野球観戦の為行った時に初めて食べたお菓子のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:34
今日は銀座でもつ鍋 (^O^)おいしい〜
お昼からお仕事して 夜は友人と銀座でご飯!! 今日はもつ鍋を食べました(^O^) おいしかったです。 お店の名前は >”もつ義”博多のお店だそうです。。。 まつ鍋って関東では味噌味でもつ煮込みみたいな感じで 具はもつに大根・・・という感じですよねぇ〜 しかい、本場博多は違うのです 塩味?(しょうゆ隠し味で)にもつ、キャベツににら、そしてこのお店は 餃子の皮でふたをします(1人前2枚です) そしてたべるのは、ポン酢にゆずこしょうや一味を入れて! そのたれに鍋の具を取って食べま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/19 02:02

トップへ | みんなの「食べもの」ブログ

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆  食べもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる