アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイスホッケー」のブログ記事

みんなの「アイスホッケー」ブログ

タイトル 日 時
移動しました
下記へ日記移動しました。 よかったらこちらから見てください。 よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/17 23:54
今日は両チームとも勝利です(^−^)v
ロッテは鎌ヶ谷で日ハムとのオープン戦先発は直さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/03 23:38
アイスホッケーアジアリーグ開幕☆
今日からアイスホッケーアジアリーグが開幕しました 私は昨年はロッテの優勝で11月まで野球三昧で アイスホッケーモードになかなかは入れなかったのですが 今年は・・・4位決定 10月以降の予定がみんななくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:35
借金2・・・
今日は松坂君との対決 今年の俊ちゃんは全然調子よくならないまま終わりそう そんな2人と チーム状態があいまった試合だったような・・・ 6連続三振は・・・俊ちゃんはずんどこ細川さんに3HR打たれる他は なんとか抑えてたのですが 7回の2アウトからのおかわり君への四球は・・・ テレビで見たわけではないので 本当の調子はわからないが やはりモチベーションの違いかなぁ〜去年だったらこんな事はないと思われる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:21
オリックスの平野選手が復帰したそうです!よかった(^−^)
今年の春 マリスタでのオリックス×ロッテ戦を観戦中 オリックスの2塁手平野さんが凄い勢いでファールフライを追っていって フェンスに頭から激突して でもボールは落としてなくて ちゃんと取った!と手を上げてから動かなくなってしまいました 私は生で見ていました いつも2階席の一番上の方で観戦しているのですが そんなところまでぶつかる音が聞こえました そのままタンカで運ばれて 登録抹消されてしましました・・・ その後、TVで2軍で調整していた平野さんにインタビューしてましたが ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:57
コクド ファイナル進出☆
リーグ戦を3位でプレーオフ進出したコクド 6位のアイスバックスと戦って その後、ハルラと戦って 本日ハルラに3勝!!!! やっと決勝です 相手は今年、全日本のタイトルをはじめてとったクレインズ 全日本の時は準決勝で負けたのです・・・ 雪辱を果たさねば! 今シーズン、野球の関係で リーグ戦は観戦できず 長野ので長野カップとこの前のアイスバックス戦のみの観戦になって しまっている私・・・ ハルラ戦も土日は韓国だったのでいけませんでした。。。 決勝のはじめ3試合は釧路ですが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 00:40
スウェーデンが五輪優勝
私はアイスホッケー大好きです 世界選手権を見に海外まで行くくらい 今年は五輪イヤー 残念ながら日本は参加できませんでした 五輪最終日 今日は男子アイスホッケー決勝 大好きな北欧の国2カ国が決勝進出して 本当にうれしくて わくわくTV観戦しました 中でもSUOMIことフィンランドは大好きなんです ず〜と前から セラニすごく好き☆ だから今日はフィンランドに勝ってほしかった 予選から負けなし NHLの有名選手をそろえたアメリカとかに勝って 決勝進出してきて まだ五輪で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 00:57

トップへ | みんなの「アイスホッケー」ブログ

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆  アイスホッケーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる