アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
大奥見てきました
今日は1月1日と言う事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:38
メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブです 近場にお買い物行ってきたのですが 凄いい人・人・人 勿論一番人がいっぱいいたのはケーキ売り場 凄かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:54
御殿場アウトレットへ行ってきました
本日日帰りバスツアーで御殿場のアウトレット&イルミネーションを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 01:17
フラガールを観てきました
今日はお休みだったので ふらふら地元の町をうろうろ・・・ 観たかった映画の時間を確認したらちょうどよい時間 そう思ったら観たくなって1人で観に言っちゃいました(笑) フラガール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 23:27
西武の勝利で始まりました
昨年はマリスタでやってたのに・・・ 初戦は風が強くて俊ちゃんと松坂君の投げあいで なぜかしらないけど松坂君の帽子ばかり風で飛ばされてた・・・ 朝早くからマリスタに並んだなぁ〜 なんて思い出してます・・・ 今年は残念 そんなプレーオフ 今年は松坂さんと和巳さんの先発で始まりました 試合は投手戦だったような。。。(すみませんちょっとしか見てないので) 母はソフトバンクを応援したてのに、負けちゃったと残念がってました なんでソフトバンクを応援してたのかと言うと 和巳ちゃんのが松坂... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:45
体調が微妙におかしい。。。今日この頃・・・
やっと週末・・・ お仕事も今週は各種締め日が毎日あって 今日はこれを完了しないと 明日はこれを終わらせないと・・・ と続きました(まだ1つ終わってませんが・・・) その他締め切りと言う事ではないのですが ず〜と前からいろいろやっていた お仕事ももうそろそろ完了しないといけない・・・と言うのがあり お見積もりを頼んだり 内容確認したり・・・・ ばたばた・・・ そんな物件が今日なんとか先行分が完了しました(ほっ) あまり力になれなくて 落ち込んでふがいない自分がイヤで ひ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 23:32
今日はお休みでした
昨年まではよかった マンデーパ・リーグがあったので 毎日野球がありました 今年はなくなってしまったので・・・ 昨日楽天に勝利して 波にのりたいのですが、今日はお休み・・・ 明日からソフトバンク戦です 渚ちゃんと久保の先発 微妙だなぁ〜 日ハムが3位かと思ってたら 1位から3位まで凄い僅差だから 4位のロッテはどこに照準を定めれば良いかわからない まあ、どうであれ勝たねば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:34
心が折れた・・・
ここのところ毎日毎日お仕事が・・・ そんな中、いろいろと他部門からお願いされていた事について こまめに実績報告を社内メールで行ってました 見積書のやりとりや比較表作ったり・・・ その現場の問い合わせのやり取りや 現状のまとめの報告など・・・ そんな事を1ヶ月以上続けていました 毎日通常外の事もやってた事と、まぁ通常業務もたまってるんですが 休日出勤やら残業やら 勿論夏休みもお仕事しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 12:39
韓国から帰国しました
台風がきていたので帰ってこえないかと思ったら 台風から逃げ切って帰ってきちゃいました 韓国では食べてお買い物しての毎日でした 骨付きカルビ・あわびのお粥・ビビンバ・サムゲタン そして勿論毎食キムチ付 まだ食べたいものあったのですが ロッテリアのプルコギバーガー 冷麺も食べたかった・・・ しかし、こんなに食べてせいか 日本に帰ってきてから体調不良 普段から胃が悪いのがたたったのか 自宅に帰ってきて3度も吐いてしまいました 食べすぎか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/11 23:31
富山出張 バタバタでした(^ ^;
7日8日と富山の高岡へ出張してきました お仕事の都合で年に1・2度富山県へは行きます 今回も、取引先メーカーさんとの商品打ち合わせ と今回は富山の分譲住宅の視察などを行いました 予定を今回はゆっくりとつてので 新幹線と特急はくたかを乗り継ぎ 7日午後1:00ごろに高岡へ到着 寒い・・・・風が冷たい 車で取引先メーカーさんへ移動して商品説明や 打ち合わせなど行い 夕方宿泊ホテルへ 今回は宿泊はホテルニューオータニです シングルでお願いしていたのですが ツインのお部屋にみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/09 02:28
すさまじい1日でした
今日はすごかった 会社の上司のお父さんが5日になくなり 昨日はお通夜も葬儀の日程も連絡がなく 今朝、お通夜は6日葬儀は7日と連絡が それから大騒ぎ 葬儀会場は長崎(ここは関東) 会社でも誰が行くか?行くなら費用は? 取引先への連絡は・・・ 遠いから社員もみんないけないから香典はどうする 弔電は花は・・・あああああ 人事や総務、その他関連部門への連絡 もう大わらは・・・・ 私は購買部なので社外との付き合いも多く 取引先への報告の通知 連絡先の確認、リスト作成 社内の香... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:20
携帯電話・・・
今日は両親用の携帯電話を購入しに出かけました そんなに使う訳ではないのですが 両親も年をとってきているし 親戚でも入院している人や ICUに入っている人など 緊急に連絡が入る事もあるだろうし 弟のい家に行っている時 電話もないので連絡が取れなかったり たまにですが必要になるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 22:31

トップへ | みんなの「日常」ブログ

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆  日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる