アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「千葉ロッテ」のブログ記事

みんなの「千葉ロッテ」ブログ

タイトル 日 時
移動しました
下記へ日記移動しました。 よかったらこちらから見てください。 よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/17 23:54
キャンプへ向けて出発 マリーンズ
今年もロッテの1軍はオーストラリアでのキャンプです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:10
世界バレー&レイソル&マリーンズ
チュニジアって何かと日本に縁がある感じ W杯サッカーなんで良く日本と対戦するし・・・ 昨日はカナダに逆転勝ちしてる日本 今日勝てばベスト8が決定なんです どうでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:17
社会人・高校生ドラフト
先日の高校生ドラフトに続き本日(21日)は社会人・大学生ドラフト ちょっと高校生と違うのは 自由獲得枠・・・なんて制度がある事 自由獲得枠は各チーム1名は双方で希望が合えばドラフトではなく 希望にチームと交渉して入れる制度これは高校生にはありません そして自由獲得枠は使うか使わないかで高校生ドラフトの指名順位に違いが出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/22 00:39
大嶺君 マリーンズと仮契約!!(^−^)V
よかった・・・大嶺君がロッテと契約してくれて・・・ ドラフトのときはあんな事になってしまい 本当に悩んだのだとは思いますが よかったです 何度も書きますが ロッテと言うチームは昔は今以上に人気がなくて 1位指名した選手にも断られた事もあります ですから逆指名や自由獲得枠なども ほしくても選手が希望してくれない事が多く 今まで一昨年の久保ちゃんと手島君だけになってます ですから、スカウト陣は有名でない 高校生や社会人、大学生を地道に探しだし びっくり!選手を指名して入団して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 23:33
サブロー残留  よかった
昨日、ハムちゃんズのガッツがFA宣言して しかし、今日広島の黒田さんは広島の選手と対戦する事ができなくて FAをやめて そしてわれらのサブティーニ事サブローさんは 本当に悩んで悩んで・・・ とブログに書かれてました 球団の方々と何度も話し合いをしたそうです そして本日FA宣言せずに残留決定しました しかも昨年より年棒ダウンして 2年契約だそうです・・・ それでも残留なんてうれしい 来年は優勝するぞぉ〜! だそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 00:48
コバヒロ君完全試合しちゃうかと思っちゃいました・・・
今日はまず美容院へ行って髪を切ってきました そんなに切ってはいませんが 今回担当してくれた方が思ったとおりにしてくれて 久しぶりに満足して帰ってきました セットにヘアーアイロンを使っていたので 早速ヘアアイロンも購入して帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:56
この男はやはり只者ではない
今日は日米野球2日目 ロッテからは福浦さん、里ちゃん、コバヒロ君の3名参加 昨日は福浦さんしか出なかったみたいですが 今日は先発で里ちゃんと福浦さんが出ました 日本の先発 巨人の西村さん アメリカにHR2本打たれて 5点差になんてしまった4回 やってくれました!! 日本の初HR!!!! それは勿論われらのマリーンズ里ちゃんです もうだめかなぁ〜 と思った瞬間でした里ちゃんのHRは もう、この人はこういう大舞台では本当にやってくれます! 昨年のプレーオフしかり WBCし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:44
FAにポスティング
今年も日本一が決まり 各チームが秋季キャンプなり戦力外選手の報告など まさにストーブリーグに突入してます 昨日は西武の松坂君がポスティングを表明しました 今年は井川さんもメジャーめざしてポスティングしそうだし 岩村さんもいるし FAでも黒田さんにガッツ・・・ こっそりマリーンズのサブローちゃんも話題にのぼってるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:33
ハムちゃんズが優勝
ハムちゃんズが優勝しました おめでとうございます〜 今年は・・・来年は絶対にマリーンズの優勝ですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:14
じゃばポックル
今日もハムちゃんズが勝利して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:55
ガッツがうったよぉ〜(^−^)
今日の日本シリーズもハムちゃんズが勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 00:16
ボビーバーガー食べたよぉ〜
ボビーバーガーをやっと食べる事ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 00:49
立花コーチ 復活!!
いやぁ〜 待ってました! 立花コーチの復帰!!それが現実になりましたぁ〜!! 秋季キャンプから合流しているようです 16日からマリスタで秋季キャンプが始まりました 昨年は秋季キャンプなんてできなかったもんねぇ〜 今年は体のメンテナンス&それぞれの課題にあったトレーニングを して来期に向けてがんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:39
諸積さんマリーンズコーチ就任!!(^−^)
モロさんがマリーンズコーチに就任しました 担当はまだ決まってませんが 1軍担当になったら もしかして・・・・!!!コーチになっても雨の日スライディング担当!!??それも楽しいかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/14 02:14
和巳ちゃん 涙涙・・・
去年は優勝、生で見たのに・・・ 今年はプレーオフにも出てなくて パリーグ好きだから気にはなってみましたが 気持ちの入り方はやはり違いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 23:10
まずはハムちゃんズが勝利で王手です
今日からプレーオフ2edステージ ハムちゃんズとソフトバンクの戦いです 大塚選手のHPで書いてありましたが 今年の優勝はハムちゃんが優勝したら 新庄選手の有終の美を飾る・・・だし ソフトバンクが優勝しても 癌手術をした王監督のために! と後から考えるとストーリー性がある結果が出る感じで 偶然が必然となっている感じな今シーズン 今日はハムちゃんが札幌ドームでダルの完投!新庄さんの勝利打点で 2勝となり王手です 明日勝てば優勝です でもソフトバンクもそのまま引きさがらないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:21
プレーオフ ソフトバンクの勝利でした
本日ソフトバンクが逆転勝ちでプレーオフ2 に進出を決めました まずはソフトバンクさんおめでとうございます 試合はソフトバンクの王監督を胴上げしたい! と言う気持ちがチーム全体にあり その気持ちが結果としてこうなった感じがします それは森脇監督代行の采配にも現れていた感じです 投手交代に特に出ていたような・・・ それは西武の投手交代がいつもタイミングが遅く感じられたのと 最終的に小野寺さんが出てきたのが点差が離れてからだった事や 涌井君が一度も登場できなかった事 まぁ、次の試合... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/09 22:51
ロッテ!大嶺君に挨拶
国体が終わったので大嶺君に挨拶しに石垣島までロッテの瀬戸山さんと松本君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/07 00:31
GO GO 大塚選手のブログ より
ここのところはまっているのは千葉ロッテマリーンズの大塚選手のブログ 大塚さんのブログは個人のブログもありますが マリーンズコミュニティー・・・と言うコーナーがあり そこにはマリーンズ選手が参加してるんです メンバーは ・サブロー・渡辺正人さん・青野さん・根元君・塀内君・内君 そして写真のみ参加してるコバヒロ君これらのメンバーが日替わりでブログかいたり 2・3人で会話形式でブログ書いたりしてます いままで良くわからなかった マリーンズ仲良しグループがなんとなくわかってきて 楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:59
ロッテの戦力外通告がありました・・・
今日はお仕事お休みしました 先週理不尽で不に落ちないお仕事ばかりやったので・・・ イヤになって1日休みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 17:51
東京ドームで巨人×広島戦を観戦
取引先からいただいた券があったので 巨人×広島戦を観戦してきました 今年3回目の巨人戦観戦(1回はマリスタでロッテ戦) ちょっとびっくりしたのは お客さんの少なさ・・・ジョニーの復帰試合でがんちゃんと投げ合った 東京ドームでの日ハム×ロッテ戦のが入ってたのでは? なんて思う程閑散とした感じでした 外野は入ってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:14
ファーム選手権・・・
今日はイースタンとウエスタンの覇者によるファーム選手権が山形で開催になりました 1軍とちがって1回で決めます ロッテは今年もイースタン優勝だったので参加します 昨年は1軍とあわせて6冠でしたが その中の1冠はファーム選手権の優勝でした 今年はと言うと・・・ 先発成瀬君が調子がいまひとつだったようで HRを連発されて 阪神中村さんも打ち崩せず・・・ 6×0の完封負けしてしまったのです・・・残念 来年は1・2軍あわせてまた優勝しましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 23:54
断るなら断るでちゃんんと筋を通せばよいじゃないか!
ドラフトでロッテが大嶺君を指名して くじで引き当てて それが何が悪いんでしょうか? ちゃんと指名前には電話連絡してるし でも、指名するって必ず連絡しないといけないの? 連絡しないと指名しちゃいけないルールなのだろうか? 行きたいところ以外のチームが指名したら 話が違う!!!って怒るのが良くわからない それって裏取引じゃないの? 昨年Gのオーナーが辞任した 一場ちゃんと同じ・・・ 裏取引してたの???大嶺君も??? そんな事はないと思いますが 今のドラフト制度からしたら ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/30 01:20
高校生ドラフト・・・
ドラフトはいつも泣いたり笑ったり・・・ こんな事があるのは今のドラフト制度のせいです 大学卒や社会人は自由獲得枠なんてわけのわからない制度があって 高校生は今までどうりだけど はじめの1人は重複指名の時はくじ引き・・・ こんな事だから高校生はどの球団に行きたい・・・ とか言ってなるべく行きたい球団にだけ指名してもらおうとする でもこれってシステム的にはなんの意味もない事で 指名してはいけない事でもない だから巨人に入りたかった清原さんや 横浜に入りたかった松坂君 ソフトバン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/27 01:45
モロさん13年間お疲れさまでした
今日は朝からマリスタへ マリスタ横の駐車場にとめたかったのに・・・9時前についたのですが だめでした・・・ 9時からマリンミュージアム横のグッツ店で20%OFFのセールもやってるし 横の幕張メッセで東京ゲームショーもしてるからか・・・ まぁメッセの駐車場にとめて 入場の列にシート張って グッツ買って・・・ そんな事して11時に無事入場・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 22:40
アイスホッケーアジアリーグ開幕☆
今日からアイスホッケーアジアリーグが開幕しました 私は昨年はロッテの優勝で11月まで野球三昧で アイスホッケーモードになかなかは入れなかったのですが 今年は・・・4位決定 10月以降の予定がみんななくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:35
ファームは2連覇です☆
今日イースタンリーグでM1のロッテが巨人と試合でした (浦和で・・・) 会社の巨人ファンは22日は浦和に行く! と言っていたのですが 今日はお仕事で浦和から遠い現場へ・・・ 今日はいけない・・・と悲しげに現場へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 01:12
諸積引退・・・悲しい・寂しい
野球界もうすぐ終わり ロッテは12球団唯一順位が決まってしまってます ですから覚悟はしてますが 本当に起こってしまいました・・・ 現在所属している選手の引退・・・戦力外通告 今回は諸積選手が本日引退を表明しました 今年は5月からず〜と2軍・・・ 若手の大松や、青野なんかも出てきたし なかなか難しかったことと思います 引退を決めて理由がだい好きな野球ができなくなった事・・・ と聞いて本当に寂しくて・・・悲しくて・・・ 私がロッテファンになって最初に好きになったのが モロでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 01:02
延長さよなら負けぇ〜
今日は朝起きて一応札幌の観光 北海道庁→時計台→テレビ塔べたです・・・(笑) お土産かいました 北海道庁では「どうちょくん」ステッカー テレビ塔では非公認キャラテレビとうさんのメモ帳 テレビ父さんの巾着 時計大臣のシャーペンに巾着 あははは・・・北海道の人は駄洒落好き??? その他にまりもっこり!や北海レンジャー? あるある・・・くまですとかも(笑) まりもっこりは大人気でした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/17 23:25
札幌初日・・・
はじめての札幌!北海道!!野球好き☆アイスホッケー好き☆の私 しかしなぜか北海道はまだ上陸してませんでした・・・ 今回初上陸です 本当は4位なんて順位決定してるとは思ってなかったんです プレーオフに向けてせっているはずだったんです・・・ まぁしかたない! ここはがんばって応援して!そして新庄さんのラストゲームを楽しもうと 開き直って!!!(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/16 22:58
札幌3連戦の初戦は・・・あああ
今日は札幌ドームは新庄さんの日 パフォーマンスやったようです(まだ見てません・・・) ロッテの先発は俊ちゃんだから 新庄さんは登場しません だからパフォーマンスに全力投球?! なんて良いめぐり合わせだったのでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/16 00:42
久しぶりの勝利(^−^)気持ちよく寝れそうです・・・
今日はイースタンリーグは浦和でロッテ×巨人会社の巨人ファンが仕事の合間に見に行こう と考えていたのですが・・・ 雨で中止 1軍は今年何度雨のマリスタで試合したのだろうか・・・ と言うくらい今年は雨での試合が多かった だって、横浜や神宮は中止になっているのに いつもマリスタはやっていた 勿論今日・・・マリスタは雨の中で試合決行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 00:09
今期初の7連敗・・・うううう
今日は雨の中での楽天戦 楽天は今期初勝利を狙う岩隈さん ロッテは2年連続二桁勝利を狙うコバヒロさん しかし、今日も先取点は楽天 どうもここにきて投手陣が・・・ 投手って打者より気持ちが投球に反映されると思います ですからいつもと同じようにしていても 微妙なところがだめなのか・・・ 3回にはとうとう応援団が応援をやめてしまいました そんなところ 来日以来始めての試合中での円陣をボビーは組みましたそれに奮起したロッテ打線が2点を返しました それと塀内にソロHRで 5×3と2点... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:06
6連敗・・・
今日は5年前にアメリカでテロがあった日です 1日で大勢の人の命が無くなった日です あの日は夜まで起きてて TV見てたらあのビルに飛行機がぶつかる映像が流れて 背筋がぞっとした事を覚えてます あんな日が二度と来ないように・・・ そして、そんなイラクではいまだにアメリカなどに対する 自爆テロなんか起きている 戦争してたときより 死者の数が多いのです こういう事は悲しみしか残らないのに・・・ 世界平和をこんな時本当に考えさせられます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:47
PO進出ならず・・・しかも3連続完封負け
今日は今年最後のソフトバンク戦 先発メンバーにやっと里ちゃんも帰ってきて 西岡君も先発に名を連ねたので 今日は得点できるだろう・・・・ 相手は斉藤さんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 21:55
2試合完封負けとは・・・
今日はソフトバンクと福岡で対戦 ここのところ連敗中やっぱりモチベーションの違いか まぁけが人も多いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 00:21
ロッテ選手のブログより
最近野球選手のブログブーム☆ ロッテ選手も自分でHP持ってブログだけじゃなく いろいろやっている人(里ちゃんや西岡君や俊ちゃん) もいればブログのみ行っている選手も多くなりました 選手からしてみれば 今までファンと直接話せたりする事が少なかったり 自分の考えを話したかったり ファンからしてみれば 応援する選手の考えている事や 今日の出来事や 球場にいけない人や 2軍の状態など選手が今どうしているかなど なかなかわからない事を 選手自ら自分の言葉で話してくれて 毎日読ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:04
借金2・・・
今日は松坂君との対決 今年の俊ちゃんは全然調子よくならないまま終わりそう そんな2人と チーム状態があいまった試合だったような・・・ 6連続三振は・・・俊ちゃんはずんどこ細川さんに3HR打たれる他は なんとか抑えてたのですが 7回の2アウトからのおかわり君への四球は・・・ テレビで見たわけではないので 本当の調子はわからないが やはりモチベーションの違いかなぁ〜去年だったらこんな事はないと思われる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:21
追いついたのに・・・残念借金生活です
ロッテは晋吾が先発 晋吾が投げるときはなかなか打線がつながらない事が多くて 今日はどうかと思ったら 西武にまたまた先行されて・・・ しかし、今日は打線は結構ヒットにHRでたんですけど・・・ 最終的には6×9で負け・・・ついに借金生活になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:06
ジョニーは来年もロッテでプレーするよぉ〜(^−^)
今日は野球はお休み しかし、プロ野球界では来年のプレーオフや交流戦の日程 などをお偉いさん達が検討して 来年の交流戦は今年より削減されて プレーオフはセ・パ一緒にやるそうで・・・ そして1位はリーグ1位がなるそうです 微妙な中間主義 これが楽しさを半減しなければ良いのですが・・・ 今年もプレーオフめざして熱いパリーグを見てください! (ロッテがちょっと蚊帳の外なのが不満ですが・・・) いつまでもセリーグ!巨人じゃないと思いますけど・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:26
連勝ができない・・・昨年は6人も10勝以上の勝ち投手いたのに
今日はお仕事でした・・・ ロッテ×オリックス戦はデーゲームだったので TV観戦もできませんでした 今日はコバヒロ君が先発だから 勝てると思ったのに・・・ 初回2点取って今日はいけるかなぁ〜久しぶりの連勝 なんて思っていたら 裏の攻撃で1点とられてしまい 3点に逆転され。。。 しかし、昨日は逆転勝利だったので 今日も!!!!! と思っていたのですが・・・ 7回に藤田が2塁打2発で3点 今日のロッテにはこの点差を返すだけの力はありませんでした また1勝1敗 これで5割 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 23:15
逆転勝利(^−^)v 直さん1000投球回数おめでとう☆
今日は土曜日お仕事はお休みです しかし、朝6:50に目が覚めて その瞬間「やばい・・・寝過ごした、遅刻しちゃう〜」とドキドキ そうです今日、仕事だと寝ぼけてしましました・・・(^ ^; お休みだとわかって寝なおしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/02 23:42
オリックスの平野選手が復帰したそうです!よかった(^−^)
今年の春 マリスタでのオリックス×ロッテ戦を観戦中 オリックスの2塁手平野さんが凄い勢いでファールフライを追っていって フェンスに頭から激突して でもボールは落としてなくて ちゃんと取った!と手を上げてから動かなくなってしまいました 私は生で見ていました いつも2階席の一番上の方で観戦しているのですが そんなところまでぶつかる音が聞こえました そのままタンカで運ばれて 登録抹消されてしましました・・・ その後、TVで2軍で調整していた平野さんにインタビューしてましたが ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:57
あああああ・・・ついに勝率5割です
今日はプロ初先発の古谷君が先発のロッテ もう本当に負けられません しかも今日は360度ビアスタジアム!全席自由でビール半額の300円!! 行きたかった・・・古谷君見たかった初先発が27000人以上の大観衆(今日のプロ野球で2番目に入り勿論1は甲子園) 相手はソフトバンク緊張したんだろうなぁ〜 初回は無難に抑えてみたいですが 2回12アウトはらの四球で自分の投球ができなくなってしまい 得点を許し 次の回にはプロ初のHRを打たれてしまい降板・・・ 今日もロッテは先取点を許し追う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:31
12×0で大敗・・・
今日はマリスタでソフトバンク戦 渚ちゃんと久保ちゃん 渚ちゃんは好不調の波があるので 願わくば不調であってほしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 00:20
俊介!バースデー勝利☆
夕方、成瀬君の抹消のメールが来てびっくり!! なんで成瀬君が!!!!! 思ったら 浅間敬太君のブログによると 成瀬君は急性胃腸炎で40度の熱が出た為抹消だとか・・・ 早く直ってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 01:33
楽天 有銘が188球 12回投げきり 引き分け・・・
今日から楽天との3連戦 昨日延長で打線が爆発して勝利! その流れを今日からの3連戦勝ち続けたわれらのロッテ! 先発は勝ち頭のコバヒロ君! 2回に伏兵憲史がHR・・・・ 今日も先取点を取られてしまいました 打線の奮起を待ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:31
延長11回打線爆発!
今日の先発はエースの直行 2回にベニーちゃんの2HRでロッテが先制 良い感じでしたがすぐ裏に西武に1点取られてしまいます 続いて3回に2点取られて逆転されてしまいました 4回にまたまたベニーちゃんの2HRでロッテが逆転 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 00:22
このカードも負け越し・・・3位と7ゲーム差なんて・・・
今日は西武の松坂さんとロッテは同じ横浜高校出身の成瀬君が先発です 前回も連敗ストッパーで 松坂さんはロッテと相性が悪い 今日は本当にロッテは負けられない試合なんです 昨日日ハムにPOのマジック出ちゃったし やはり3連戦は勝ち越していかないと これから巻き上げていくには絶対に実行していかないといけない事なので ですから今日の成瀬君・・・今年から1軍ローテに入ったばかりですが ここは母校の先輩を超えてください そう考えていた試合でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:22
ここにきて3連敗とは・・・
先のカード 日ハムとの直接対決 晋吾の怪我・・・なんて不運もありましたが 負けられない3連戦だったのに結果は1勝2敗・・・ そして今日からの西武戦 本当に負けられない試合だったのです 今日ロッテが負けるか引き分けで 日ハムが勝つとPOのマジックが日ハムにまで出てしまうのです たしかにまだ日ハムとは5試合の直接対決残ってますが やはりマジックがでるのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/23 00:33
V2が・・・なんで連敗するの?
昨日晋吾が怪我の為勝ちの流れが一機に日ハムへ行ってしまい リリーフ陣が崩れて (なんでバーンが出たのかわからない) 5×1で楽勝ムードがいっぺん 5×6で負け・・・ ありえない 勝つ気があるのか? と思ってしまいました (実数報告開始以来の最高入場者数だったのに) まぁ、負ける気で試合はしていないと思います 選手のブログでもみんな大切な試合だといってるし がんばってるし しかし、プロなので結果も重要どと思います 西岡君が負傷で欠場したりしてますが 首位の西武だってナカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:13
パスクチが今日もやってくれました!
西岡君が怪我で登録抹消・・・のメールが来て びっくりしていたのですが 変わりにあがってきたのが根元君☆ 一押しです!! 母もフレッシュオールスターで見て かっこいい!!とお気に入りです(^−^) マリスタに幾たび根元君のグッツを探します しかし、今あるのはユニフォーム型の携帯クリーナーだけ・・・ 早くグッツが増えますように・・・ ユメは西岡ー根元の2遊間! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/18 00:13
勝ってよかった・・・ほっ
先発は成瀬君です 貴重な左腕なんですよ・・・先発では 今日は本当に負けられません(今日というよりもうですが・・・) 連敗中ですが20歳の成瀬君に託します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:49
マリスタ観戦・・・そこで見たものは・・・
今日も朝早くからマリスタへ (ナイターですよ勿論) 11時にはマリスタに到着 今日はファンクラブの招待券で試合観戦しようと思っていたので チケットに変えなければならず これが並ぶんです・・・最近は 2年前なんて当日チケット売り場だって並んでる人なんて 少なかったのに・・・最近は凄い 11時に行ったのですが すでにチケット購入の列は凄かった 勿論みんな場所取りして どこかに行ってしまってて 人はいないんですけど 私も今日はビニールシートをガムテープを用意してたので 自分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 17:09
大事な大事な日ハム初戦・・・4安打では
2日試合なしで今日から日ハム戦 4連勝して札幌入り チームのムードとしては良いのでは?? まぁ、本当ならこんな時は2日も間をあけたくはなかったような 今日からベニーちゃんがマティに変わって1軍に合流 後は福浦さん待ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 17:03
連夜のさよならぁ〜☆☆
今日はまずは神田明神へ行ってロッテの必勝祈願してきました 勝守も購入して おみくじは中吉でしたが・・・(^ ^; 大丈夫大丈夫!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:52
パスクチさよならHR!!!!
今日は8月になっての初めての野球観戦 ナイターだというのに 朝9時に自宅を出ました マリスタ横の駐車場に車を止めたいので 今日は無事10:30ごろ到着 とめる事ができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 01:42
俊ちゃんが・・・1×0で負け・・・
今日からソフトバンク戦 最近は全然勝ち越すカードがないロッテ 先週3連敗しちゃったから今日から3連勝しないと この6連戦も勝ち越せないぞぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:15
いやぁ〜勝ってよかった(ほっ・・・)
今日負けちゃうと自力1位がなくなるという試合 先発はコバヒロ君 初回に1点とられましたが 気持ちでなげるピッチング!その後は本当に気持ちのはいったピッチングでした そんな中、里ちゃんのソロHRで同点 つづいてサブローがソロHRで勝ち越し その後も両者譲らず・・・ しかし、8回の裏 1アウトから西岡君がヒットで出塁して 幸一さん!!!! 2ベースヒット〜〜〜西岡君が帰ってきて貴重な追加点 ここで9回マリーンズの投手は誰が出てくるのか・・・ いつもなら文句なしにコバマサで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 00:27
どうしたの??コバマサさん
今日は千葉ロッテミュージアムがOPENです 久しぶりのマリスタでの試合 今日から出直し巻き返し!! と直さんのブログでも気合入ってました やるっきゃないねん!Tシャツもジュニアサイズが今日から発売だとか・・・ これ以上離されるわけにはいかない試合 投手戦でした 直も本当にがんばってました しかし、どうしても打撃人が・・・ 打線がつながりません 福浦さんとベニーちゃんがいないのが本当につらい 大きいのがほしいわけでは何のです 打線がつながらないのです 打率の良い福浦さんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/02 00:20
びっくりマンチョコ!プロ野球編
今日は野球がなかったので びっくりマンチョコのお話です 会社の西武ファンの友人から 先日びっくりマンチョコのプロ野球バージョンが発売されたと聞き 1ついただきました パッケージび12球団の代表1名のイラストが書いてありました ロッテは俊ちゃん 西武は勿論松坂君 あとは、ガッツ、松中さん、岩隈さん、浜の番長三浦さん 兼任監督の古田さん、あにき事金本さん・・・ 1チーム2名がラインナップされてます あと1名は誰かはわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:45
今日は勝ちたかった・・・・
3連勝したかったです・・・ ソフトバンクに3連敗してしまったので 今日勝って3勝3敗にしてマリンへ帰ってきたかった 今日も勝てる試合だつたので 成瀬君がんばってました ジョニーもよかったと思います しかし、やはり打線がまだまだ・・・ 今日は結果的にはゴリのソロHRの1点のみ 満塁になったときもあと1本が出なくて・・・ あああ・・・ まだ1位抜けあきらめてませんが 打線がやはり福浦さんとベニーちゃんが と言うより、ただでさえ小粒な打線 連打で得点を上げてきたロッテ 大砲... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 23:25
連勝です☆代田さん涙のヒーローインタビュー
今日は朝から胃カメラ・・・今回で4回目です 病院で「胃カメラは初めてですかぁ〜」なんて聞かれて 「4回目です」なんて答えたら その後なんの説明もしてくれませんでした(笑) きっとこんなに胃カメラはやらないのでしょう・・・ でも、やはり4回目なので緊張感なしでした ちゃっちゃとやって帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 00:18
後半戦初勝利!(ほっ)ジョニーがいないと!!!
ここ連日さよなら負けばかり・・・ チームの雰囲気はなんとなく元気がない感じ 昨日までのソフトバンク戦 宏と晋吾はがんばってただけに 勝てた試合だっただけに いやな感じになってる気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 00:17
後半戦の戦いが始まりました
先日までのお祭り気分のオールスターは 随分前の感じがあいてしまいますが 今日から後半戦が始まります わがマリーンズは開幕と同じで 福岡でホークス戦からです 直×渚ちゃんの戦い今年はソフトバンクに負け越しています 気分を変えて後半戦スタートダッシュを期待したのですが・・・ 今年は先取点を取れれるケースが多い (特に初回) それとエラーが多い・・・ 昨年はこんなにエラーなかったのに 今年は毎試合1つしているような感じがする・・・ しかも得点に結びついてしなうようなエラーが多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/26 00:31
オールスター第2戦
昨日は雨で試合中止となり 第二戦は本日開催となりました しかし、九州地方はまだまだ豪雨で被害が拡大しているようで・・・ なんとか宮崎では試合ができましたが 九州地方の方がまだまだ大変だと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/24 00:03
オールスター!楽しかったです☆
昨日は会社をお休みしました 来週は忙しいので・・・ 今までも忙しかったので 時間ができたので 映画でも見に行こう!と思い 行きました!M・I・3 面白かったです☆(^O^) 前作はなんかアクションシーンが多すぎて もういいから!!!早く進んでくれぇ〜 と思うような作品でしたが 今回はアクションシーンもありましたが ちょうど良い感じでした 時間を忘れるくらいの感じでしたので もし見ようかどうか迷っている方は 大画面で見ておいて方が良いですので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 23:28
さよなら勝ち〜(^O^)
今日は暑かったですよぉ〜 お昼から買い物へ(先週は韓国でお買い物いけなかったので) 伊勢丹のバーゲン ジーンズを買おうと思っていたのでまずは伊勢丹へ 店員さんに希望を言っていくつか出してもらって 2種類のタイプを2サイズずつ試着しました その中から1本を購入 しかし、うれしかったのはまたジーンズのサイズが1サイズ下がったこと!! 今年の目標も昨年よりジーンズのサイズを1サイズ落とすことだったのです これはうれしかった!(^O^) ジムに一生懸命通っている甲斐がありました し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/15 23:34
どうも波に乗り切れない・・・ロッテ
昨日はサブロー劇場で連敗止めて 首位西武を追ったのですが 今日は久保ちゃん ガッツに2発くらっちゃって 味方もなんとかがんばったようですが 新庄の犠牲フライなんかで5×3で負け今日は絶対に勝たないといけない試合でした 西武もソフトバンクも勝ったし 負ける首位と5ゲーム差になってしまうのです しかも4位 上に3チームもあるのです 3チームあると簡単にはあがれないのです (交流戦は別ですが) いくらオールスター前だからと言っても 5ゲームは離されすぎです だから今日は勝た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/12 23:44
韓国へ行ってきます
今日から3日間韓国へ行ってきます 会社の創立記念日で月曜日がお休みなので・・・ 昨年はサイパンへ行きましたが 今年は韓国にしました 野球は日ハムは球団史上初の連勝をめざしていますが ロッテはそんなの関係なく がんばってねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/08 01:57
オールスターファン投票1位は2人だけ・・・
昨年オールスターに最多出場選手を送りだしたのに 交流戦優勝したのに・・・ 昨年6冠なのに・・・ まぁ、今4位だからしかたないけど 1位選出が里とゴリだけなんて 福浦は打率2位なんだぞぉ〜 セーブ王はコバマサなんだぞぉ〜 なんで馬原なんだ!!!!! まぁ、ゆっくり休めるなら良いが 結局ファン投票とかで選ばれちゃうんだよねぇ〜 でも監督ボビーだからだ大丈夫かなぁ〜 セリーグは巨人さんは怪我中の小久保さんだけ これも巨人の現状を物語っている感じがします 巨人ファンって弱いと見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 00:10
4位になってしまった・・・まだオールスター前だけど
昨日連敗脱出して、さぁこれから! という感じで今日の試合も先制して いい感じ!! なんて思っていたのもながくは続かず・・・ 久保君が炎上・・・・・ しかし、打線もなんとか1点差まできて 9回 藪ちゃんが・・・ まだ直ってないのかなぁ〜 それとも試合感だけなのかなぁ〜 炎上・・・4点とられて 勝負あった感じ その後9回裏に2点取っただけに 9回の失点が悔やまれます これで4位になってしまいました ボビーも言ってます 順位が重要なのは最終戦 今の順位は意味がない ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 00:02
連敗脱出!!!!晋吾最高でした
今日は久しぶりにマリスタ参戦 ナイターなので、早めに行って幕張でお買い物して そのあと野球観戦 ガーデンウォーク幕張はバーゲン中 靴とジム用のパンツを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/02 01:50
連敗過ぎ・・・・どうしたんだ
交流戦あけてからまだ勝ち星なし セリーグのGさんが負け続けてるから 連敗目立たないですが 勝ってないですよぉ〜 しかし、打てない・・・そしてエラーが昨年に比べて多い だらけてるのかなぁ〜 ゴリのブログや里、直のブログを見る限りはそんな感じはしないのですが しかし、打線がつながらない 交流戦でブレイクした根元は2軍だし 青野も最近はいまいち 大松も大きいの打てなくなってきたし みんな疲れてるのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:55
マリンスタジアムはビアガーデン!!!
今日は昨年も好評だったビアスタジアムでした 今年で引退を表明している(本当にやめるかは不明)の新庄さんえお 360度好きなところから見てください! どこでも一律1500円! しかもビールはいつもが600円なのに300円!!!そしてそして、今日は抽選でボビーとデート!!や始球式ができる権利や バックステージ(ベンチ裏など)を見学できる券などなどの各種抽選があったとか・・・ 行きたかった でもお仕事お仕事・・・・今日は満員御礼だったようで 満員じゃあ席の移動なんてできないじゃないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/28 01:12
交流戦明けに2連敗かぁ・・・
今年も交流戦明け調子が悪い・・・初戦は西武松坂君だからちょっと分が悪い・・・? と思ってましたが その松坂君が故障で19球で降板して 代わりに出てきた帆足君を打ちあぐねてしまい 久保さん本人も捕手里ちゃんも言う 明らかな失投で片岡さんにHR打たれて 試合は決まってしまいました 里ちゃんがHR打った時はいけると思ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/26 00:30
コバマサ交流戦MVP!!MVPは小林になるのかな?
交流戦2年目もロッテが優勝して 5000万円ゲット!!!(^O^)v MVPは本日発表で予想どうりコバマサさんでした ロッテというチームはチーム力で勝っているような感じのチーム だれか一人が目立つようなチームじゃないのです (みんなが目立つときはありますが・・・笑) 今年は、打率十傑(交流戦)でも1位は松中さんだし 投手の防御率や勝ち数でも松坂君や佐藤さんなど ロッテの選手はそんなにめだった位置にはいません チーム打率もチーム防御率もほどほどで・・・ それでもチームは優勝です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/23 00:09
交流戦単独優勝です!!X2
今日は甲子園での最終戦 この試合に勝てば単独優勝が決まります (ヤクルトが引き分けるか負けでも単独優勝です) ロッテの先発は晋吾・・・調子が良くても勝ち星から見放されている 最近・・・今日勝ち投手にでMVP なんて感じもあったのですが・・・ 阪神さんに先行されて 早く追いつかないと阪神さんも後ろは強いJFKいるから (Kさんは最近ちょっと不安ですが・・) だから好投していた晋吾に代打を出しました でも得点ならず・・・ その後も阪神が1点追加して 2×0・・・ ちょっと厳... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:50
交流戦X2決定!!!(^0^)後は単独優勝目指すのみ!
今日はロッテの試合がありませんでした しかし、ヤクルトさんの試合はあり 最近凄く強い楽天と対戦してました お仕事がばたばたしていて試合も見れず・・・ やっと終わって帰る中 車のラジオをちょっと聞いたら おいおいおい!!!! 楽天強〜い4×2で勝ってしまった これで交流戦X2決定!!!(^O^)v明日の阪神戦で勝利して 単独優勝いただきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:36
ロッテ根性でヤクルトに勝利!交流戦X2にあと1勝 
今日は天候がいまひとつ やるのかやらないのか微妙でした結局1時間遅れで試合開始 俊ちゃんと藤井さんの先発 雨降るなかの試合です しかし、レフトスタンドは真っ黒(今日はかっぱきてて黒の上に白みたいな感じ) 初回制球が定まらない藤井さんから2点先取(もう少しとれた感じですが) しかし、3回に俊ちゃんが捕まり4点をヤクルトに取られてしまいました うううう・・・俊ちゃんはそんなに悪くないんですが さすがあたっているヤクルト打線 4回にも1点とられて2×5今日も追う展開 しかし、5回 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 22:41
神宮初参戦!2点及ばず・・・ヤクルトの2連敗(t t)
昨年の交流戦は神宮でのヤクルト戦観戦にいけなかったので 今年は神宮初参戦 (大学野球もセリーグの試合も見た事がないので・・・) これで関東近辺の球場で参戦してないのは横浜だけになりました (TUBEのライブでは毎年横浜行ってますが 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 15:37
マリスタでの交流戦終了 勿論勝利です(^−^)
今日でマリスタでの交流戦は終了です 横浜との湾岸ダービー 天気はいまいちでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/15 23:58
成瀬に青野!!!今日は若い力の勝利です(^ ^)
昨日は敗れたロッテ 今日はロッテ先発陣唯一に左腕 成瀬君 先日2勝目を13奪三振で勝利したので 今日もがんばってくれました11奪三振です 投げては成瀬!! 打っては !!!!そうです青野君内野手登録なのに外野で登場 4回に相手投手の制球難もありましたが 青野君プロ初アーチがなんと満塁HR!!!!!です 今年は大松君が1軍上がってすぐの試合で 満塁でロッテの流れを変えてくれたHRもあり 若手打者・投手が出てきています ベテランも中堅も若手も みんな良い感じでまとまっています... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/15 00:29
湾岸ダービー・・・敗戦
本日は晋吾×浜の番長三浦さんの対決 投手戦でした 晋吾は毎回ランナーを出していたようですが なんとか3点で抑えていました 古木さんのランニングHRはちょっと・・・ 大松君は、もう少し守備うまくなってほしいなぁ〜 まぁそれを引いても良いほどの勝負強さはありますが 私が好きなプレーは 守備と走塁なんですよぉ〜打つ事も重要ですが、華麗な守備 ゲッツーとか、取れそうにない打球をダイビングキャッチとか 盗塁を阻止するとか・・・ そういうプレーってプロ!!!って感じで見ていて凄く好きで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/14 00:11
W杯日本逆転負け・・・
今日はロッテの試合はお休み そしてW杯の日本戦がありました 前半中村の1点でリード 後半も残り9分までリードしてたんです このままいけるか・・・ と思っていたのに その後3失点 信じられない結果になりました これで本当に決勝トーナメント進出がきつくなりました クロアチア戦本当引き分けではだめで 勝ちにいかないといけなくなりました しかも坪井も怪我か・・・ とにかく悔いのないようがんばってほしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 01:00
巨人に負けなし!6連勝
今日は友人と食事があったので観戦できませんでした ロッテ×巨人 今日勝って巨人さんに6連勝負けなしで!! と思っていたのいですが・・・ 試合は見てないのので良くわからなかったのですが なんか凄い事がおきたようで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/12 01:03
今日はマリスタ参戦!さよなら勝ち〜!!!!!
いつもはナイターのときは3時位に到着するように自宅を出るのですが 今日は駐車場が早くいっぱいになってしまうと思い 10時くらいに自宅を出て マリスタには11時ごろ到着 無事駐車できました 駐車後まずは食事 幕張プリンスのランチバイキングを食べました・・・食べすぎました ガーデンウォーク幕張やプレナ幕張、カルフールなどお買い物して 3時ゴロにマリスタに戻りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/11 02:14
まずは1勝 ジョニーが1軍登録です
今日から巨人とのマリスタでの3連戦 コバヒロ×パウエルの戦いです コバヒロ君は昨年からの連勝が先日の広島戦で 途切れてしまったのです・・・ 今日は必ず勝たなければ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/10 00:40
6年連続20Sですコバマサ☆成瀬君13奪三振!
昨日は川上にやられちゃって2連敗中 今日は勝ってもらはないと・・・ カード勝ち越しもあるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/07 23:02
あやうくノーヒットノーランになるところだった・・・
今日からナゴヤドームで3連戦 昨年から交流戦は中日には強いんです わがロッテは!!(^O^)私がナゴヤドームに観戦に行ったときも 大勝でした・・・ しかし、1試合だけ川上さんが凄くて・・・ 9回途中までノーヒットで 9回にやっとスンちゃんがHR撃って かろうじてノーヒットノーランを回避した試合がありました そうです、今日は川上さんが登板です ロッテは晋吾! 薮ちゃんが怪我で2軍なので中継ぎがちょっと心もとない。。。 晋吾にいけるところまで行ってもらって 6年連続20Sまで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/06 23:57
ヤクルト自滅??で2勝1敗で勝ち越し(^−^)v
今日はロッテは久保君 ロッテは藪ちゃんと康介が抹消中なので 今までよりちょっと後半が不安になってます (まぁどこかのチームよりはそれでも強いですが・・・) ですから先発陣は少しでも長く投げてほしい 昨日は雅が2回も投げたけど 負け・・・・ 本来なら、延長になって藤田さんのあとは藪ちゃん でも藪ちゃんがいないので ミラーを1軍初登板であんな時に投げさせるから。。。 2HR 最近ラジオ日本はマリーンズナイターをやっていて 会社帰りに聞いてます 解説の人がミラーの事を スト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 13:00
ヤクルトに大勝!晋吾おしいい。。。あと1人で完封だったのに
今日は昨年の交流戦唯一の負け越しチーム ヤクルトさんとの戦い しかも今年はヤクルト版交流弁当も発売されて増すよぉ〜 この前食べて広島版の交流戦弁当は確か900円だつたのに 今回のヤクルト版は1000円!! 何が高いの??? そんなこんなで本日の先発は 晋吾×石川君 初回に岩村さんのエラーから怒涛の攻撃 巨人戦の前半あまり調子のよくなかった 里にサブローが3戦目の勢いからか 2塁打2塁打!!で3点 2回にも2塁打2塁打で3点 序盤で6点と大きくリード 今日康介と藪ちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/31 00:40
ふ・ふ・ふ(^−^)巨人さんに3連勝!強いぞぉ〜ロッテ
今日は巨人3戦目 ロッテの先発は俊ちゃん! 俊ちゃんは今年なんとなくピリッとしない 今日もロッテが点をとるとその後巨人に取られる・・・という試合展開 今江の2ランHRの後 スンちゃんに2ランHR なんかやな感じ・・・ しかし、なんとか同点で抑えて 7回に福浦さんのHR !!!!久しぶり〜値千金のHRでしたよぉ〜 ここで俊ちゃんは降板。。。 康介が出てきました 康介は先発だといまひとつなんですが ここのところ中継ぎでは良い感じ 藤田のほかに1人左投手もほしかったので 先発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/29 00:11
延長で勝利(^O^)巨人に2連勝!
今日は清水直×工藤 の先発でした 初回から工藤さんはなんか制球がさだまらないのか 連打されてロッテは初回に得点しました 4回にパスクチのHRで2×0 直さんもなんとなく調子がよさそうだったので このままいくかなぁ〜なんて思っていたら。。。 4回に鈴木のHをベニーちゃんが後ろにそらして3塁打にしてしまって 次の二岡のショートゴロで3塁走者でホームに走ってきて あっ!アウトだ!!!と思ったら・・・ 西岡君が投げた球を見て・・・・ええええええ??!! 高い・・・ と思ったら里ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/28 00:17
巨人を撃破!!
今日の先発はロッテ コバヒロ君 コバヒロ君は昨年の交流戦MVP男です 今年はWBCの関係で開幕遅れてしまいましたが ただいま3連勝中 今日も東京ドームなのでDHなし となれば投手がバッティングします コバヒロ君は打つのも好き☆昨年は2つの2塁打で得点も挙げました ことしはきっとひそかにHRを狙っていると私は思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/05/27 00:59
今日はロッテの試合がないので登場曲の話!
今日はロッテの試合はありません 阪神さんはオリを試合してました(雨で中止になった分です) 阪神さんが勝ちました・・・明日からはマリスタで試合です がんばれマリーンズ! 今日は試合がないので選手の登場曲についてです 昨日で9連勝! 各選手のブログもチームの雰囲気の良さが感じられる内容ばかり そんな中で藪ちゃんのブログから 登場曲を変えて中日戦準備してたそうです しかし登場がなくて・・・ 今度の阪神戦でお目見えだそうです 今まではインディージョーンズの曲でした こんどはロック... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/23 00:23
9連勝ですぅ〜(^−^)v俊ちゃんよかったね
ここのところ勝ち星にめぐまれなかった俊ちゃん 今日は初回に2点取られてしまったけど ロッテ打線が犠飛で1点1点返して 3×2で9回からコバマサさんへリレー 3塁までランナーを進めてしまいましたが なんとか抑えて勝利!! 今日はマサさんも1点まもらないと。。。と思って事でしょう (前回コバヒロさんの1勝を自分の1勝にしちゃったから) 今日は1点守れて 9連勝!!!!(^O^)強い強い。。! だってここの9連勝中さよなら勝ちや1点差勝ちばかりなんだもん! 1点差を守りきる!これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 23:23
88888888連勝だぁ〜!単独首位(^−^)
今日はロッテは清水直さんが先発 中日は朝倉さん 朝倉さんがどんな投手か私はわかりませんが今年3勝0敗の投手だそうです 今日はマリスタいけませんでした 明日お仕事なので病院に薬をもらいに行かなければいけないからです 来週はお仕事が忙しく お休みして病院に行けない・・・ 薬がなくなってしまうので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/20 23:10
7連勝!で首位キープ LOTTE☆
昨日横浜に3連勝して今年初の首位にたちました! 来た!!!!!!という感じ 今日からマリスタに帰って 無失点記録をかけてマリスタに乗り込んできた中日 今日のロッテ先発は交流戦男のコバヒロ君 中日は山本昌さん 序盤から投手戦 しかし、4回にロッテ西岡君のヒットからゴリのセーフティーバウントで続き 本日の4番里ちゃんがヒット!!! これで1点! 中日の無失点記録はここで終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/20 00:17
2試合連続さよなら勝ち〜☆
今日は予想と反して天気が回復して昨日と違いよい天気 ロッテは俊介!広島はエースの黒田さん 昨年は黒田さんにだけ負けちゃったんですよねぇ〜 今日はぜひ勝ってほしい 俊ちゃんも勝たせてあげたいしね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/14 23:27
さよなら〜勝ち☆☆福浦!
今日はマリスタ周辺の天気予報は雨・・・ 前売り買っていたので一応マリスタへ マリスタについても小雨が降ってました 今日はピンバッチ配布デー 前売り買ってたのでピンバッチの列に並んでました 9:30ごろについたのですがすでに凄い列でした 雨のに・・・マリサポは流石 チケット発券が雨のため遅れました これは中止かなぁ〜と思ったのですが 試合は行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/14 00:09
連敗脱出! パリーグ全チーム勝利(^ ^)X
今日はマリンに帰ってきたロッテ 先発はコバヒロ君! コバヒロは復帰してから調子が良い! なんたって昨年の交流戦MVP!本当は阪神戦の先発予定 だったんですよねぇ〜1試合雨で流れたから コバヒロ君は打撃も良いのです 昨年は2二塁打!です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/13 00:17
交流戦始まる・・・
今日からプロ野球は交流戦が始まりました お仕事でTV観戦もできなかったけど・・・ 初回から阪神さんに得点されて 今日も満塁で里ちゃん凡退 またその後も満塁で福浦・大松と凡退 内君は打たれるは。。。 ベニーちゃんは怪我しちゃうわ あああ・・・・まだ交流戦は始まったばかり 今日はパリーグは2勝セリーグ4勝です ロッテはまだ首位と2.5ゲーム差 1位は西武とソフトバンクが同率でならびました 早く追いつき追い越せ!! 打線がつながらない・・・タイムリー欠乏症になってます 気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/10 00:26
今日も負け・・・真吾むくわれず
今日は球場へは行きませんでした 予報が雨だったのと 明日からお仕事なので・・・ 先日切った髪が切りすぎちゃって 髪型が決まらない 明日から会社なんだけど ちょっと憂鬱・・・今日の天気とロッテとおんなじ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/07 22:46
俊介で連敗。。。つらいなぁ〜
今日もマリスタに観戦に行ってきました 俊介君が先発だから勝つと思ったのですが。。。 風は試合開始時には9Mくらいだったのですが 回を追うごとに9回には11Mになってました 途中、今江のファールをオリックスの平野さんが 1塁側のフェンスに頭から激突してもボールを放さず 今江はファールでアウト しかし、平野さんは起きあがれず そのままタンカに乗って退場してしまいました 普通足からフェンスに突っ込むんですが 頭から行ってしまいました 骨折とかはなかったようです全治3週間だとか ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:24
直・・・・どうしたの???
今日は5月5日の子供の日 マリスタは凄い人・・・・・・・凄すぎる 前売り買っておいてよかった しかし、本日はピンバッチデーだったのに その列が長すぎて スタジアムの入場時間が少し早くなった事もあるけど ピンバッチ配布が10:30〜 スタジアム入場は11:00 ピンバッチの列が長すぎて入場時間にはもらえなかったんです ピンバッチあきらめました 去年まではチケット購入時に毎回ある程度の時期までピンバッチ もらえたのに。。。今年は前売りのが安くなり かもめの窓口で購入するとかは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/05 23:06
2位再浮上ですロッテ☆
名古屋に行ってました 本日帰宅 東名高速に乗って帰ってきたのですが 本当は御殿場のアウトレットに寄って帰ってこようと思ってたのですが 御殿場の出口渋滞・・・2KMです 出口出るまで1時間??? その間に東京についちゃうよぉ〜 今回はあきらめてそのまま帰宅 (夕方が東名のぼりの渋滞がひどくなってたので良かった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:57
コバヒロ復帰 2安打98球で今期初勝利☆
待ってましたコバヒロ君が帰ってくるのを 昨年の10勝以上の6選手のうち サーフはオリックスへ移籍して コバヒロ君が負傷中 WBCの疲れが残っている俊介君。。。調子がいまいち 完投しても勝てない直さん あとは久保君と真吾・・・ がんばってくれているのですが やはり先発の駒が足りない。。。 康介とバーンが担っていたのですが 両者とも・・・ 借金完済がなかなかいかないのも この先発陣がいまいち乗り切れない事からです (まぁ。。。打撃も調子悪い時あったけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/26 23:54
連勝できない・・・マリスタに戻って出直しです
今日は康介が先発 大切な左の先発です 今年はまだ1勝もできたません。。。 なんとか勝たせてあげたいのですが 今日も2回にセギノールと新庄にHRを打たれて 2点のビハインド 3回にも新庄にタイムリーヒットを打たれて 今日は打線も渋りがち 6回にも1点取られて 4×0 7回に1点を取ることができましたが 反撃はそこまで 4×1で敗戦 なかなか康介に勝たせてあげる事ができません それと借金返済ができない そんなこんなしているうちに 西武が逃げていくし ソフトバンクも宗... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/23 21:49
今日は初の1点差勝利!!
昨日、負けるはずがないと思っていた俊介で負けてしまい 今日は本当に負けられない1戦でした 連敗は阻止じないと 借金も2になってしまった 今日は真吾が登板 勝ってほしい しかし、TV観戦もできませんでした それは、スポーツジムに通いはじめて そこで使用する水着を買いにいかないといけなかったので 明日はお仕事なので 携帯サイトで状況チェックしました 初回に2点を取ってなんとか良い感じで試合が進んでいたようで 今日は里ちゃんがキーマン 最近調子が上がってきていて 本人の里崎... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/23 00:03
ロッテ連勝(^O^)X 新庄が今年で引退だそうです・・・
ロッテは本日から楽天戦 仙台のフルキャストスタジアムは私の好きな球場の1つです 雰囲気が最高です!! 西武にう2連勝して乗り込んだ仙台 今日はバーンの先発 2勝目をゲットしてほしい 序盤からロッテ打線が火を吹いて今年最高の15安打で快勝でした 西武とオリックスがそれぞれ負けたので ちょっとづつですが差が縮んでます 借金も2になりました 明日は直が先発です 連勝していきましょう(^^) 今日はびっくりな出来事 新庄さんが今年で引退を発表しました まだれれるけどやらないん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:56
首位西武に連勝!久保今期初勝利です
今日が大切だったんですよぉ〜 本当に本当に 里ちゃんのHP 里崎サイトでも里ちゃんがブログで語ってました 明日の試合が大切!って そのとうり そして今日の先発は今期開幕投手で昨年のパリーグ新人王の 久保ちゃん 今日は西武絶好調の2年目涌井君が先発 ここは久保君意地を見せてほしい 昨年の新人王として ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/17 00:10
大松満塁弾!!!今期初の二桁得点!(^ ^)v
いやぁ〜!!!今日はうれしい☆☆ 試合始まってからは今までどうりの重い感じだったけど だって西武に先行されて しかし、今日のロッテは違うのです 7回にそうです2年目 本日1軍に昇格し先発していた大松がななななんと!!!!満塁HR!!!! それで1点リード まちにまったムードを変える選手が出た! と実感しました その裏、本当は無得点にするべきだったのですが 内君があの江藤選手に2HRを打たれてしまいましたが ここからが今日のロッテは違います ここでは辻君が逆転3ベースです里... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/15 23:25
真吾でも・・・どうなるんだ
今日からインボイスで西武3連戦 初戦から松坂君ですよぉ〜 ロッテは直・俊介とソフトバンクに破れ 今日は真吾 ちょっと部が悪い感じ でも今日はがんばってましたよ、西岡君も果敢にスライディング でも失敗・・・交代してしまいました 明日は大丈夫だろうか 西武のおかわり中村君にHR打たれてまた先行されてしまいました でも塀内君がHRで追いついたのですが。。。 チャンスにヒットが出ないもどかしさ そんな中8回に西武の得点が 2×1 松坂相手にがんばったとは思いますが 負けちゃっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/15 01:26
俊介も撃沈・・・ああああ苦しい
今日はロッテ先発は渡辺俊介 勝たねばならない試合でした 開いたはソフトバンク 先発は和田が回避して代わりの寺原 なおさら勝たなければいけない感じの試合でした それなのにそれなのに 初回から俊介君大乱調 ソフトバンクで一番苦手にしている松中さんに3HR 昨日の直と同じで初回に3点献上 これではリズムに乗れない その後5回にまたつかまりついに降板 ううう・・・俊ちゃん この流れでは勝てません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/13 23:10
直行でも勝てず・・・あああ
昨日は雨で試合は中止 そして自分は上司のお父さんが体調崩しそのあと亡くなられ 社内の手続きなどバタバタして 上司の変わりにいろんな資料を作成したり そして先日の出張 通常業務でもバタバタなのに突発的な業務が重なり ついにダウンでした。。。 熱が出た。。。お風呂に入ってても鳥肌が 10時前に寝たのですが 本日朝38度・・・やっぱりだめでした 明日はどうしても行かなければならないところがあり 本日熱で起きれずお休みしました 夕方ちょっと熱も下がってきたのでTVで野球観戦 も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:54
久しぶりの連勝で勝利☆ ロッテ!
昨日はさよなら勝ちで勝利 今日の試合が大切なんです 先発はバーンだから・・・この試合でだめなら(楽天相手だし) もう2軍行き決定!という感じでした しかし、本日はなんとかがんばって ロッテは藤田→薮田→コバマサ のリレーで楽天に勝利 この前の日ハム3連勝以来の勝ち越しカードとなりました ロッテも低迷してるけど ソフトバンクも大低迷・・・・ 優勝候補の2チームが低迷している間に 西武がひた走ってます まぁ、ソフトバンクが一緒に低迷してくれているのはよいのですが これ以上西... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/10 00:01
里ちゃんやったねぇ!!逆転勝利☆
俊介君が先発なのに 携帯サイトを見るたびに負けている 俊介なのに 今日負けると5連敗だよぉ〜 そんなのイヤだ・・・でもやばい と思っていました ラジオはロッテ戦やってないので 8回終わってロッテが3点負けてて 今日もだめかぁ〜 打てないんだよねぇ〜 打率楽天よりわるいんだよねぇ〜 なんて思っていました しかし、いつまでたっても試合終了のアナウンスがなくて 携帯サイトみたら・・・・あらららららら(0 0) うれしい誤算 里ちゃんがHRで同点延長戦になり ベニーちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 22:13
1×0 惜敗・・・勝てん
今日は直行さんが登場 今日は勝てる。。。。と思ってたのですが 試合は投手戦 だから試合が早い早い しかし、先日の西武戦から感じていたのですが 西岡君の盗塁憤死が多い 今日も肝心なときにさされてしまいました まぁ、去年の盗塁王だから マークもきついとは思うけど さされすぎな感じ 再度検討しなおさなければ。。。マリーンズの中で 西岡君の足は戦う上でも必要なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/04 23:36
裏ローテだと勝てないなぁ〜 ロッテは
昨日は今シーズン初めてマリスタへ行ってきました 4月1日は5月の試合の前売り いままで前売りなんて騒いでなかったから 会社の先輩に頼まれてマリスタで前売りも購入しようと朝早くでかけました 球場横の駐車場には駐車できましたが かもめの窓口付近に特別窓口なんて作られたいて そこが前売りの売り場になっていました ここも長蛇の列 なかには試合もないのに阪神のユニフォームを着て前売りの列に 並んでいる阪神ファンもいました 私も並んだのですが全然進まなくて・・・ 開場の11時になってし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 21:15
康介君・・・4連勝ならず・・・ああ
今日マリスタは西武×ロッテ戦 会社なので観戦にはいけません 日ハムに3連勝してここで西武をたたいて!!! と思っているのです だって、ソフトバンクはまだ勝ち星のない楽天との3連戦なんです 勝たないと離されてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/01 01:29
3連勝☆☆☆マリーンズ!
マリスタに帰ってきてから3連勝! 直・俊ちゃん・真吾で3連勝です 今日はベースボール犬のエルフちゃんが初仕事だったのですが ちょっと失敗しちゃったみたいです でもみんなほのぼのムードにしてくれたようです 試合は強風の中真吾が丁寧に投げて 勝利! これで開幕から3勝2敗 3位になりました。 ソフトバンクはなかなか負けません 相手が負けない限りこっちもかねば! 明日は康介です がんばれ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 00:54
コクド優勝 ☆ マリーンズも地元で初勝利☆
3月26日 アイスホッケー アジアリーグのプレーオフ第5戦 そうです、クレインズ×コクドの最終戦 ないても笑っても今年はこの試合で最後です 2勝2敗で迎えました 見にいきたかった・・・・だめでした お仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/30 00:19
パ・リーグ開幕!!!
WBCの優勝で沸いていた日本に球春が始まりました 本日パリーグ開幕です われらのロッテはWBCに8人も参加していて しかも投手がそのうち5人 よって今回の福岡遠征には先発投手陣で直・ヒロ・俊介は不参加です 福岡は杉内と和田はWBC参加してたけど 和巳ちゃんと渚ちゃんは残ってたし 杉内も和田君も準決勝、決勝は投げてないし。。。 なんかローテーション的にはあまり害はない感じ ロッテの先発は久保ちゃん どうかなぁ〜 と思ってましたが・・・ 2回につかまり4点のビハインド・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 00:21
これからは日本のプロ野球が始まります
日本のWBC代表選手が成田に到着して 凄い凄いファンの方々のお出迎え 本当にすごかったねぇ〜 みていてもびっくりでした ヨン様が来たの????と思うくらい 本当に凄かったですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/24 00:48
やったねぇ〜!!世界一だよぉ〜(^O^)v
今日はお仕事でした ですがら野球は見れません 試合開始から会社でインターネットで状況をチェック 会社の友人やお休みしている友人から メールもらったりして 先発松坂君は映像がないので調子がよいのか悪いのか・・・ アウトは三振あとはHみたいな感じで しかも球数が多かった でも球は走ってたみたいですね 1回日本がキューバの投球が定まらないのもあり 押し出しやゴリちゃんのHで4点先取 おれはいけそう!!!(^ ^ なんて思ってましたが 1回裏にHR打たれちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/22 00:37
WBC韓国に勝利☆☆☆(^O^)V
うれしいです、うれしいです!! WBC!あの2試合負けたイチローが屈辱的な1日と言った あの韓国に今日は大勝です☆ 6回までは本当に手に汗握る投手戦でした 上原はよかったです。。。 序盤はちょっと不安だったけど その後はもう安心してみてられました イチローのHや盗塁でチャンスは何回かありましたが なかなか点を取れなくても 上原選手はたんたんと投球してました そんな中、多村のファインプレー(^ ^) そこから流れが変わりました 松中さんがヘッドスライディングでの2塁打(昨年... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/21 00:23
信じれば報われる。。。よかった
WBC昨日の韓国戦の敗退でもう終わりかと思ってたけど 今日のメキシコ×米国 この勝敗でまだ望みが少しあったのです準決勝進出 このわずかか希望を胸に。。。 日本時間で9:00から試合 会社はお昼休み。。。もう気持ちが。。。 会社の野球好きみんながそわそわ状態でした そんななかまた、例の審判は誤審????(これも日本よりもあきらかに誤審です) HRを2塁打にしてました(笑) これでメキシコ選手は日本を準決勝にいかせたく思ったようです 同じ誤審つながりで。。。 理由はどうでも良い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/18 01:45
ううううう・・・韓国にまけ(T T)
今日は韓国との試合 2試合連続でまけるなんて思えなかった 先発はロッテの俊介君! 前回も韓国戦に先発しました あの時はまだボールになれてなくて 3球も死球を当ててしまいました しかし、修正はできている! 今日は絶対び勝つ☆ と思ってました お仕事なので、TV見れず たまにネットでチェックしてました 0×0の緊迫した試合(内容はわかりませんが) 俊介君は6回まで投げて1安打でした 後は打つだけ!!! そんな中、韓国に得点を挙げられてしまいました サード今江がアウトにで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 00:47
WBC 勝ったぞぉ〜メキシコに☆
今日は負けられない試合です それはWBC 先日の疑惑の判定もあり負けてしまった日本 昨日、韓国が米国が勝ち韓国が2勝して 本当に負けられない。。。 そんな中先発は松坂 大丈夫?春先は松坂君はあまり調子よくないんですよねぇ〜 (西武ファンの友人いわく・・・たしかに) でも今日は気持ちが違ったようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/16 00:52
WBC・・・なんなのよぉ〜
毎朝6:00に起床して 7:00に自宅を出て 会社に着くのはだいたい8:00 車通勤です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 00:11
今日も大活躍!!!
WDC第2戦の台湾戦 先発は松坂君です 西武ファンの友人いわく、松坂君はロースターター だから開幕より早いWBCは不安・・・ 私も不安・・・ しかし今日も松坂君 確かに不安なところもありましたが 相手が台湾でしたので なんとか乗り切りました!! しかし、私がもっと不安に思った事は コバヒロ君 どうしちゃったの????? あんなピッチング 信じられませんでした 今日出場したロッテ戦士 西岡君、里ちゃん、藪ちゃん、コバヒロ、・・・ みんながんばってました でもなんが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 01:30
WBC初戦中国戦 西岡君大活躍!!
千葉ロッテマリーンズで一押しの西岡剛君 ただいまWBCに参加しています イチローの恋人と言われ 2番で登場しています(背番号は7番ですが) 今日はWBC初戦の中国戦です 中国はちょっと日本とは実力に差があると初めからいわれていたので 初戦の相手としては良い相手です ここで波にのってくれれば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/04 00:48
西岡君のHPが開設されました
千葉ロッテファンの私 特に昨年から一押しなのが西岡剛君 見た目からしておばかさんぽくて やんちゃ系 私の好きなタイプは一見おばかさんぽい子 永遠の少年みたいなタイプが好きです☆ 日本代表に選ばれて イチローの恋人(2番打者)争いで ホークスおむねりん事川崎君とのデットヒートで 見事2番をゲット! 明日からのWBCは2番打者で登場のようです(^^ 3月1日から公式HPも開設されてます 日記を拝見したところ 私の思ったとうり むねりんと遊んでいるようです 合コン好きな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/03 00:00

トップへ | みんなの「千葉ロッテ」ブログ

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆  千葉ロッテのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる