アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ 
ブログ紹介
アイスホッケー大好きで、世界選手権もノルウェー・ロシア・フィンランドにドイツ、チェコと観戦に行きました!国内ではコクドファンです。
プロ野球は千葉ロッテ!今年の一押しはルーキー根元君☆イケ面です!どんな時もどこまでもついていきます☆がんばれ千葉ロッテ!マリーンズ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移動しました
下記へ日記移動しました。 よかったらこちらから見てください。 よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/17 23:54
今日は両チームとも勝利です(^−^)v
ロッテは鎌ヶ谷で日ハムとのオープン戦先発は直さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/03 23:38
キャンプへ向けて出発 マリーンズ
今年もロッテの1軍はオーストラリアでのキャンプです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:10
大奥見てきました
今日は1月1日と言う事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:38
メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブです 近場にお買い物行ってきたのですが 凄いい人・人・人 勿論一番人がいっぱいいたのはケーキ売り場 凄かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:54
御殿場アウトレットへ行ってきました
本日日帰りバスツアーで御殿場のアウトレット&イルミネーションを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 01:17
世界バレー&レイソル&マリーンズ
チュニジアって何かと日本に縁がある感じ W杯サッカーなんで良く日本と対戦するし・・・ 昨日はカナダに逆転勝ちしてる日本 今日勝てばベスト8が決定なんです どうでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:17
社会人・高校生ドラフト
先日の高校生ドラフトに続き本日(21日)は社会人・大学生ドラフト ちょっと高校生と違うのは 自由獲得枠・・・なんて制度がある事 自由獲得枠は各チーム1名は双方で希望が合えばドラフトではなく 希望にチームと交渉して入れる制度これは高校生にはありません そして自由獲得枠は使うか使わないかで高校生ドラフトの指名順位に違いが出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/22 00:39
大嶺君 マリーンズと仮契約!!(^−^)V
よかった・・・大嶺君がロッテと契約してくれて・・・ ドラフトのときはあんな事になってしまい 本当に悩んだのだとは思いますが よかったです 何度も書きますが ロッテと言うチームは昔は今以上に人気がなくて 1位指名した選手にも断られた事もあります ですから逆指名や自由獲得枠なども ほしくても選手が希望してくれない事が多く 今まで一昨年の久保ちゃんと手島君だけになってます ですから、スカウト陣は有名でない 高校生や社会人、大学生を地道に探しだし びっくり!選手を指名して入団して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 23:33
サブロー残留  よかった
昨日、ハムちゃんズのガッツがFA宣言して しかし、今日広島の黒田さんは広島の選手と対戦する事ができなくて FAをやめて そしてわれらのサブティーニ事サブローさんは 本当に悩んで悩んで・・・ とブログに書かれてました 球団の方々と何度も話し合いをしたそうです そして本日FA宣言せずに残留決定しました しかも昨年より年棒ダウンして 2年契約だそうです・・・ それでも残留なんてうれしい 来年は優勝するぞぉ〜! だそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 00:48
コバヒロ君完全試合しちゃうかと思っちゃいました・・・
今日はまず美容院へ行って髪を切ってきました そんなに切ってはいませんが 今回担当してくれた方が思ったとおりにしてくれて 久しぶりに満足して帰ってきました セットにヘアーアイロンを使っていたので 早速ヘアアイロンも購入して帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:56
この男はやはり只者ではない
今日は日米野球2日目 ロッテからは福浦さん、里ちゃん、コバヒロ君の3名参加 昨日は福浦さんしか出なかったみたいですが 今日は先発で里ちゃんと福浦さんが出ました 日本の先発 巨人の西村さん アメリカにHR2本打たれて 5点差になんてしまった4回 やってくれました!! 日本の初HR!!!! それは勿論われらのマリーンズ里ちゃんです もうだめかなぁ〜 と思った瞬間でした里ちゃんのHRは もう、この人はこういう大舞台では本当にやってくれます! 昨年のプレーオフしかり WBCし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:44
FAにポスティング
今年も日本一が決まり 各チームが秋季キャンプなり戦力外選手の報告など まさにストーブリーグに突入してます 昨日は西武の松坂君がポスティングを表明しました 今年は井川さんもメジャーめざしてポスティングしそうだし 岩村さんもいるし FAでも黒田さんにガッツ・・・ こっそりマリーンズのサブローちゃんも話題にのぼってるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:33
県庁の星・・・遅まきながら
織田裕二マニアの私ですが 県庁の星は映画館で見れなくて・・・ DVDは予約していたので 発売日に自宅に届きました しかし、お仕事がいろいろあり やっと今日見る事ができました おもしろかったです 今仕事でもお客様の視線にたって いろいろな商品開発や 価格についてや 検討したり 本当にあのスーパーの内容は 職種が違っていてもわかる ましてや県庁の体質なんて 会社の上の人たちの考え方に近い でもあのままではせいぜい現状維持 でも現状維って後退なんですよ 絶えず前に進ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:11
ハムちゃんズが優勝
ハムちゃんズが優勝しました おめでとうございます〜 今年は・・・来年は絶対にマリーンズの優勝ですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:14
じゃばポックル
今日もハムちゃんズが勝利して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:55
ガッツがうったよぉ〜(^−^)
今日の日本シリーズもハムちゃんズが勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 00:16
ボビーバーガー食べたよぉ〜
ボビーバーガーをやっと食べる事ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 00:49
小久保選手FA宣言
巨人さんへ無償トレード・・・なんてわけのわかんない形でトレードされて3年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 00:20
立花コーチ 復活!!
いやぁ〜 待ってました! 立花コーチの復帰!!それが現実になりましたぁ〜!! 秋季キャンプから合流しているようです 16日からマリスタで秋季キャンプが始まりました 昨年は秋季キャンプなんてできなかったもんねぇ〜 今年は体のメンテナンス&それぞれの課題にあったトレーニングを して来期に向けてがんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

連覇だ!千葉ロッテマリーンズ☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる